1年と数カ月が経ったある日の気付き

入社をして1年数カ月が経ちました。

入社前の僕と比較をして周りの方々が口を揃えて仰るのが、「太った?」です。。。

入社前は60kg無かったのですが、気づけば75kgまで増えてしまいました汗

入社して1年程経ったある日、風呂上がりにふと洗面台に顔を向けると、お腹回りと首に付いた肉が鏡に映り、あまりの変わりように驚きを隠せませんでした。

その後、『運動しよう。走ろう。筋トレをしよう!』と心では思っていても、ついつい家では本を読んだりテレビを見たり、挙句の果てにお菓子を夜中に食べたりという生活を送ってしまい、さらにお腹回りは成長してしまいました。

『このままではまずい、、、何かきっかけが欲しい!』と思っていた矢先、S君がJR八王子駅南口に新しくできた【オレンジセオリー】というフィットネスジムを紹介をしてくれました!

普段全く運動をしない人でも、1時間の運動だけで体の脂肪が最長36時間も燃焼し続けるという夢のようなジムです!

早速、無料体験を受け、『これなら楽しく運動が出来て続けられる!』と確信した私は、その日の内に入会を決意!

私は、【オレンジセオリー】との出会いをきっかけに、脱肥満を成し遂げたいと思います!!

素晴らしいジムを紹介してくれたS君、有難う!

不動産事業部 髙橋 大貴