母の誕生日プレゼント

昨年の母の誕生日は忘れられない誕生日でした!

詳細は私のブログをご覧下さい。

https://www.eight-jp.net/blog/4189

あれから、はや1年が経ち、また10月3日母の誕生日が来ました。

いつものごとくプレゼントを何にしようかなと悩んでいました。

そこに母から写真がたくさん送られてきました。

それは花の写真でした。

母は最近、写真にはまっていて、スマートフォンや一眼レフカメラで風景や花、植物を撮るのが好きなようです。

そこで、今回は実家に行って直接お祝いすることができないので、代わりに花を贈ることにしました!

しかしながらこれまで、まともに花をプレゼントしたことはなかったので、お花屋さんに行って花を選ぶのに大苦戦しました汗

お花屋さんに相談すると、丁寧に、お母様の好きなお花、苦手なお花はありますか?好きな色は何ですか?全体的にはどんなイメージカラーにしますか?など、、、

たくさん要望を聞かれましたが、あまり花に興味がない私にとっては難しい質問ばかりでした汗

店員さんと相談した結果、、、

店員さんにお任せすることになりました!笑

私が選んだのは1つだけ!

ハロウィンをモチーフにしたリースです!

心を込めて書いた手紙を添えてこれらを贈りました。

どんなお花が届いたかは母から送られてきたお礼のメールと共にきた写真で知りました!笑

母はとっても喜んでくれました。

一緒に悩んで頂いた店員さん、有難う御座います!

ずっと私を育てながら仕事を続けている母の姿は本当にかっこいいです。

私も就職して5年目。尊敬する母に早く仕事で活躍した姿を見せられるようにもっともっと頑張ります!少しずつだけど、恩返しもしていきます!

いつもありがとう!(^_-)-☆

そして、毎年両親の誕生日休暇を取らせて頂き、会長及び役員の皆様、不動産事業部の方々、に感謝申し上げます。

不動産事業部 主任 長島 美沙希