長男が5回目の誕生日を迎えました。
去年も誕生日休暇を頂き、“自宅で楽しむ”をテーマに花火やお菓子の家を作ってみんなで誕生日を楽しむ事ができました。
今年もまた1ヶ月前から何をしよう?と考えていましたが、なかなか思いつかず、以前から子供が「仮面ライダーが欲しい」と言っていたので、トイザらスへ誕生日プレゼントを選びに一緒に行き、誕生日ケーキを食べるという単純な日にしました。
トイザらスへ行くと、以前から欲しいと言っていた仮面ライダーグッツがなんと50%オフという素敵なポップがありました笑
予算から大きく下回っていたので、2個買ってもいいよ!と言うと、とても喜んでいました。
家に帰ってご飯を食べ、まったりしてから、ケーキでお祝いしました!
最近はいろんな言葉を保育園で覚え、保育園に迎えに行き話をする度に「そんな言葉覚えたの?!」と驚くことがたくさんあります。
私の中ではまだ赤ちゃんのままですが、ちょっとずつ知らぬ間に成長していく姿をみて嬉しい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。
会社の福利厚生である子供の誕生日休暇で貴重な1日を過ごせて感謝しています。
また、業務を代行して頂きました皆様ありがとうございました。

不動産事業部 齊藤 彩佳