エイト社員ブログ「とある日の悲しい出来事…」

今月初めの非常に悲しい出来事です…(;_:)
我らが不動産事業部の癒し系担当が見るも無残な姿になり、
1年未満と言う尊い人生に終止符を打ちました。

ブログにこのような内容を書く事に、正直抵抗が有りました。
かなり、悩みました。3日3晩寝ずに考えました。
しかし、僕自身、癒し系のこの子が大好きだった為、皆様にも知って頂きたく
掲載する決心が付きました。

彼女が不動産事業部に来たのは、平成26年の11月頃。
僕がエイトに入ってすぐの事でした。
世話役の不動産部石井さんは、毎日丁寧にお世話をしていました。
……たぶん(-“-)

そして、雨にも負けず風にも負けず、石井さんの放置プレイにも負けず…
すくすくと育っていきました。
癒し系なのに、かなりの根性の持ち主でした!(^^)!

長時間に及ぶ、事務作業などで皆が疲れたとき、
嫌な顔1つせず励ましてくれるすごくいい奴でした。

そう。
その名も…「タニクちゃん!!!」
Image11

こんなに可愛いタニクちゃんに悲劇が起きました。

3月に入ったばかりのとある日、
僕の後ろの席で、すごい音と女の人の悲鳴が聞こえました。

びっくりして後ろを見ると、
そこには…
Image2_2

どうやら、窓を開けた時、扉がぶつかり落下してしまったみたいです…(泣)

この瞬間、
タニクちゃんの4か月間という余りにも短い人生に終止符が打たれました。
こんなに愛されていた癒し系のタニクちゃんが…
誰がこんなひどい事を…と思い、犯人を捜すと、
そこには、某不○産部の中○さんが(-_-)
正直、「やはりな…」と思いました。

その後必至に心肺蘇生してましたが、
最近もう元気が無く、復活は厳しいかと思われます。

非常に悲しいですが、その身をもって、
「窓を開けるときは、周りを確認しましょう!!」
と言う事を教えてくれたタニクちゃんに感謝しています!!

という、とても身近なブログでした!!

不動産事業部 北川 恭至