エイト社員ブログ「友人の結婚式 part3」

10月7日に地元の幼稚園~高校まで同じ学校に通った幼馴染Nちゃんの
結婚式に参列してきました^^
先日、幼馴染Yちゃんの結婚披露宴についてブログを書かせていただいておりますが、
同じ仲良しグループの1人です♡

Nちゃんとは小学校3年生の頃から高校3年生まで同じサッカーチームで
Nちゃんがボランチ、私がセンターバックとポジションも近く
周りからもいいコンビと言われるくらいNちゃんとは息ぴったり(o’3’o)!

結婚式はミニオンズをテーマにアットホームな雰囲気で、
席次が名札になっていたり、手先の器用なNちゃんが手作りしたものが
複数あって、とても温かみのある結婚式でした(ノω`*)

素敵な式に招待してくれてありがとう!
素敵な家庭を築いてください♡

▼幼馴染で余興をしました^^
 旦那さんが3歳年下ということもあり『年下の男の子』をおどりました^^

Image1

▼オレンジのカラードレスかわいかったです^^

Image2

建物総合事業本部 係長 M. M.