配偶者の誕生日&結婚記念日

9月13日が夫の誕生日&結婚記念日だったので、福利厚生で休暇を頂きました。
娘が生まれてからは、二人で出かけることもなく毎日が慌しく過ぎてしまいます。
それに年月が経つと、まぁいいかという感じで何もしない時も。

今回もぎりぎりまで、どうする~?どこか行く?となかなか決まりませんでした。
でもせっかくお休みを頂けるからと、レストランで食事をすることにしました。
最近はファミレスで慌しく食べるのが精一杯ですが、今回は空中庭園のスズメ達を眺めながら、とてもゆったり美味しいものを頂きました。(お店の名前が「小鳥のさえずり」という意味だったようです)

予約時に結婚記念日と伝えてあったので、デザートプレートがメッセージ付でした。
かわいくて、美味しくて、とてもうれしかったです。

その後は少し時間があったので、私の希望で近くの明治神宮へ散歩に。パワースポットで有名な清正井にも行き、パワーをもらってきました。

普段はなかなかゆっくりできないですが、今回お休みを頂いてとても有意義に過ごせました。ありがとうございました。

そして、私が娘を寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまうといつもお洗濯やお皿洗い等をやってくれる主人に感謝です。

Kojima23_01
       Kojima23_02

デザートプレート                明治神宮の清正井

建物総合事業本部 主任 Y. K.

株式会社エイトホームページへはこちらからどうぞ