お見舞いのホットドリンク

今年の風邪は手強い相手です。

巷では2週間は治るまでにかかるとか、
悪化させて肺炎になる人が多いとか聞きますが、
私も日頃の不摂生から11月のはじめ頃に風邪をひいた残りの咳が長引き、
みんなに心配と迷惑をかけています。

コンコン、ゴホゴホ、ゲホゲホ…(^_^;
ミーティングや電話など、本当にご迷惑をおかけしました。

そんな折、小原課長代理から【ホットドリンクのもと】を贈っていただきました。

ちょうど温かい飲み物が恋しい季節でもあり、

・ ホットかりん
・ はちみつゆず茶
・ しょうが紅茶

と、体が温まるお茶をわざわざ選んでくれて、
「会社の人から心配してもらえるなんてありがたいな~」と、
心まで温かくさせていただきました。

Yamada_maki27

早く完治させて、ホットドリンクで温かい冬をすごしたいと思います。
お見舞いの品、ありがとうございました。

建物総合事業本部 山田真紀

株式会社エイトホームページへはこちらからどうぞ