サムズ バイザシー泡瀬店

おかげさまで2年目の結婚記念日を迎え妻と二人でサムズにステーキを食べに行きました。
沖縄では、有名なステーキ屋さんになります。
ヨットハーバーに面したロマンチックなロケーション中城(なかぐすく)湾のほとり、対岸に夜景を望むロケーションとエキゾチックな雰囲気は、日本にいることを忘れさせる。炭火焼きステーキとフレッシュな魚介類/甲殻類はボリュームも満点の炭火焼ステーキ&シーフードレストラン♪になります。

メニューを見ると美味しそうなサーロイン ステーキ柔らかさの中に肉汁たっぷり最も味わいのあるニューヨークカットのサーロインステーキです。お好みの焼き加減でどうぞ。250g ¥3,000(税込 ¥3,300)と書いており今日は、お祝いなのでサーロインステーキに決定です。

注文後は、スープが出てきて次にサラダがきました。次は、サーロインステーキが出てきました。とてもいい香りで食べるととても肉は、やわらかくてとても美味しく心も癒された気分にもなりました。

とてもいい雰囲気なお店でとても美味しい料理など提供をして頂いたスタッフの方々に感謝いたします。

また今度も足を運びたくなりました。是非皆様も一度行ってみては如何でしょうか。

米軍海外事業部 沖縄支店 仲村真也