インド料理のお店サティのギリさん

いつもありがとうございます。

 今回は保険のお問い合わせを頂きまして、お邪魔いたしました八王子駅近くのインド料理のお店、サティをご紹介いたします。

 写真はお店を経営されているNazunaTrading株式会社の専務取締役Giri Rameshさんです。従業員の方に万一の事故があった際、入院や通院の費用を出してあげたいと、保険のご相談を頂きました。

 従業員の方が安心して働ける環境を用意したいとのことで、お心の広さに感動しました。また、直接保険には関係ありませんが、ご出身のネパールのお話や、インドでのコロナの状況のお話など、興味深いお話を様々伺い、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 ご商売の方はやはりたいへん厳しい状況とのことで、異国の地で商売をされる苦労も垣間見えましたが、そのような中でも明るく今後のことを話してくださるギリさんはとても素敵な方だと感じました。

 保険を通じてはもちろん、このようなご縁ができたことを感謝し、なにかしらお力になれるよう、頑張ろうと思いました。ブログへの掲載をお願いしたところ、快くご了解頂けましたことも感謝いたします。

 八王子駅南口からすぐのお店です。インディカ米を使ったビリヤニというインド風チャーハンがお勧めだそうです。私も近々お仕事抜きで、食事を楽しみに行きたいと考えています。

管理本部 伊藤 博