エイト社員ブログ「友人の結婚式 part2」

6月17日に友人Aちゃんの結婚式が宇都宮で行われ、出席しました♡

Aちゃんとはブライダル専門学校時代の友人で、
クラスで1位2位を争う位面白くて、騒がしい子ですwww
専門学校では美容系の授業があり、
メイクの授業ではいつもみんなを笑わせてくれました^^

▼メイクの授業での写真を公開します♪
(一番上左がAちゃん、右が私です(笑))

02image1

※ふざけた写真しか載せてませんが、通常メイクの授業もきちんとあります。

そんなAちゃんの結婚式は、笑いのある、笑いしかない楽しい式で
途中、ベルが逆さになり、鳴らなくなるハプニングもありましたが、
Aちゃんらしいみんなを笑顔にさせる素敵な式でした♪♪♪

卒業振りに会う友人も多く、
専門学校時代の話で盛り上ることもできました^^!!
素敵な式、友人に感謝です!!!!!!!!

▼最後に結婚式の写真をいくつか載せます♪

02image2 02image3 02image4

♡Aちゃん!!!!結婚おめでとう♡素敵な家庭を築いてね♡

建物総合事業本部 係長 M. M.