一番好きなラーメン

先日、立川駅近くにあります、「蒙古タンメン中本」に行って参りました。

皆様はご存じでしょうか?

コンビニのセブンイレブンでカップ麺が発売されておりますので、食べたことがある方も多いかと思います!

私は、27年間の生きてきた人生の中で、一番好きなラーメンがここのラーメンです。

カップ麺も十分に美味しいく、月に2~3回程度は食べているのですが、

やはりお店で食べるに限ります。

ラーメン好き・辛い物好きな方は是非とも一度行って頂きたいと思うほどおすすめさせて頂きます!

辛くて口が痺れてる中で、食べる白米がまた美味しいです!

私は激辛党なので、いつも「北極ラーメン」を注文しており、火を噴きながらラーメンと白米を食べております。

こんなに美味しいラーメンを作って頂けるお店に感謝を始め、是非、八王子店を出店下さい!!!と願っております。(笑)

不動産事業部 鈴木 貴久