会社からいただいた結婚記念日の特別休暇(12月25日です)。 素敵なシステムを本当にありがとうございます。夫と一緒に特別な一日を過ごしてきました。
行き先は、前日の女子会でも訪れた大井競馬場! イルミネーションがあまりに綺麗だったので、「これは夫にも見せたい!」と思って連続での訪問です(笑)

瞳に癒される、馬との時間
競馬も乗馬も大好きな私。 馬のあの澄んだ瞳と美しさには、いつもドキドキと幸福感。
近くで会えるだけで、心の疲れがすーっと溶けていくような気がします。 「癒やしを求めて馬に会いに行く」……私にとっては最高の贅沢です。

光り輝くメガツリー
夜になると、場内は幻想的な雰囲気に。
クリスマス大きなツリーと馬のオブジェが輝いていて、とてもロマンチックでした。 ダイアモンドターンの指定席はあいにく満席で予約できませんでしたが、パドックの馬やこの景色と馬の走る姿を間近に感じられて、やっぱり幸福感!

地元で見つけた、絶品「イカ墨もんじゃ」
その後は地元に戻り、気になっていた最近オープンしたもんじゃ焼き屋さんへ。
そこで出会ったのが、人生初の「イカ墨もんじゃ」!
これがもう、驚きの美味しさでした。 中には少量のご飯が入っていて、ガーリックもしっかり効いているんです。 もんじゃというより、ちょっとリゾット風な贅沢な味わい。
美味しいものを食べて、大好きな馬に癒されて。 心もお腹もパンパンに満たされた、最高に幸せな結婚記念日になりました。
不動産事業本部・新宿支店 C・H


