未分類 エイト社員ブログ「日光サーキット 2時間耐久レース【 Two Beat 25 】 ③」 2014.05.05 第3話 スタート ~ 1時間経過 いよいよスタート時間が迫る。緊張がMAXになる。 日の丸国旗でスタート!!案の定セルがダメで押し掛けでエンジン始動したが、やはりタイムロス!3番グリッドなのに出遅れて10番くらいでスター…