未分類 久々の再会 2011.08.08 情報管理部 先日、20年ぶりに同級生と会合をしました。幼稚園から中学校まで一緒に過ごしていた級友たちの変貌ぶりに驚きと懐かしさで嬉しい再会でした。 ことの発端は幼なじみと偶然に再会し、電話番号を交換したところ、意外にも級友の殆どは…