未分類 エイト社員ブログ「フクロウ その2」 2014.12.12 名前は『ポテチ』と命名。(雌雄は不明)ポテトチップみたいな顔をしてるから(笑)我が家に来ても特別不安がる様子もなく可愛い表情で癒してくれる。最初は手を出すとちょっと噛もうとしたが2~3日でそれも落ち着いた。なので、抱いた…