沖縄は他県と比べると甲子園熱が高い様に感じる。とりわけ今年の甲子園は決勝まで勝ち進み沖縄全体が熱狂しました。
準決勝は平日でしたが民間・行政ともに訪問する所どこも仕事に集中できている雰囲気ではありませんでした、決勝は県民全体で応援し結果、優勝という最高の形で幕をおろしました。
個人的にも年を重ねるにつれ、スポーツや何かで感動をする事が無くなってきていましたが、沖縄出身の選手がひたむきにプレーし活躍している姿を目の当たりにし非常に感動し沖縄県民として誇りに思います。
何かに目標を持ち、その目標に向かって挑戦し努力する姿を見て、今の自身と照らし合わせ忘れていた事や大切な感情を思い起こす事が出来た事に感謝です、私自身も初心にかえり業務を行うよう心がけて行きたいと思います。
沖縄尚学高校優勝おめでとうございます。

建物総合事業本部 沖縄支店 山里大輔


 
	        	        		 
	        	        		 
	        	        		 
	        	        		 
	        	        		 
	        	        		 
	        	        		 
	        	        		 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			 
			